calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

祝!!初ブログ

0


    どうも。

    Force Futsal IseА_F癲[実世任后(元フラクタルА
    思い切ってノリで自己満ブログ始めました。


    主にフットサルの事を主に熱く書いていきたいと思います。
    練習で感じた事、試合結果&感想などなどなど。

    フットサル仲間が増えて、交流もとっていけたらなぁ!とも思っています。

    たまには、日常の事、お酒の席での出来事も書きます。

    友達、フット仲間、先輩、少年達に見て頂けたら嬉しい限りです。はい。

    公共の場なので、下品な事はなるべく避けるつもりです・・・
    けど、たま〜には・・・

    なんと言っても、僕の原動力はフットサル・お酒。
    これからもガンガン突き進みます。

    更新は少ないと思いますが、頑張ってボチボチ書いていくんで
    暇な方は見て下さい。

    続くかな・・・
    あんまりブログの機能がまだつかめてません。


    挫折しそうな時は励まして下さい。
    まぁ頑張ります。

    こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願いします。


    早速ですが、今週日曜日は滋賀県のチーム、鷹の爪さんと伊勢サンアリーナで練習試合!
    17時〜19時です。

    練習でやっている事が試合で出たら満点。

    個人として、相手は個人技も高いって噂だし、1対1は負けないようにしよう!

    ディ〜
    force





    0
      • 2017.11.20 Monday
      • -
      • 15:54
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      初コメ★でぃ〜!!笑

      産まれたら祝い酒ゃ(◎′U`*○)/
      • まリぇちゃん
      • 2008/12/05 6:04 PM
      ついにりょーちんも始めたかぁ〜!!オレもやろかな!!(嘘)
      • 2008/12/05 6:11 PM


      紹介完了!


      • FORCE
      • 2008/12/05 6:21 PM
      やるやん!ブログとかヾ(^▽^)ノ
      アクセスしまくるわー(゜o゜;)
      • ほうばい
      • 2008/12/05 7:06 PM
      俺もやろかな☆
      • マッキー
      • 2008/12/05 7:06 PM
      練習試合勝ってね!
      アゲアゲ〜〜〜
      • ゴレイロK太
      • 2008/12/05 7:44 PM
      地元の鬼です。

      応援してまっせ!
      頑張ってな!
      飲む方を!
      • 2008/12/05 7:50 PM
      練習試合思いっきり暴れてきてください。
      フレーフレー亮太(~0~)/
      • コチビ
      • 2008/12/05 8:14 PM
      初めまして!開設おめでとうございます☆
      いても立ってもいられなくなったのでツッコミます。
      うち…鷹の爪です…


      僕は学校の都合でいけなくなりましたが日曜はヨロシクお願いします!
      どんなチームか楽しみだったので残念ですがいつか再び試合できることを願ってます☆


      長くなりました!そして出しゃばってすいません(>_<)
      それでは☆彡
      • さんじゅういち@鷹
      • 2008/12/05 8:29 PM
      ブログ運営がんばってください(*^^)
      練習試合もがんばってください!!

      • コチビ2世
      • 2008/12/05 8:54 PM
      日曜日の練試頑張ってください(^o^)v点とってきてね!
      • 小僧
      • 2008/12/05 8:59 PM
      BLOGも楽しいもんですよ。またちょくちょくコメントするよ。

      • FUNO
      • 2008/12/05 9:03 PM
      まりぇちゃん
      記念すべき第1号おめでとう!
      そして出産頑張れ!
      祝い酒やりましょや!



      さん
      forceのエースもやったら〜!
      以外と面白そうかも!
      最初だけかな!


      forceさん
      ありがとう!
      また色々教えて!


      ほうばいさん
      いっぱいアクセスして!
      また畔○に来てくれ!!
      明日は楽しみましょう!
      運転宜しく!


      マッキーさん
      マッキーもやっちゃえ!!!
      続くかなぁ〜。
      また見にきてな!




      • 2008/12/05 9:51 PM
      ゴレイロK太さん
      ありがとう!
      もちろんアゲアゲ〜!!
      K太も日曜日は絶対勝たなあかんで!


      地元の鬼さん
      誰かわからんけど、だいたいわかるけど
      あんまり荒らすなよ!!笑
      馬鹿タレ!


      コチビさん
      暴れるよ!
      コチビさんも、試合中はもっと暴れやな!
      頑張れ〜


      さんじゅういち@鷹さん
      ありがとうございます。
      そして、本当にすいません!
      早速訂正しました!!

      日曜日、僕も楽しみです。
      今回来れないのが残念ですが、機会があったらまたやりたいですね。


      コチビ2世さん
      ブログ頑張るで見てな。
      コチビ2世も日曜日頑張ってよ!
      気持ちでアゲ〜


      小僧さん
      ありがとう!
      頑張るよ!!!!
      点はどうかな…
      小僧は誰やろ?


      FUNOさん
      コメントあざーっす!!!
      これから楽しんで行きたいと思います。
      また興味あったら見て下さいまし。
      よかったらリンクの方お願いします!!







      • ryo-t
      • 2008/12/05 10:03 PM
      本当に始めたんですね!

      過激なんはNGですよっ!笑

      のぞきまくります〜
      • チワワ
      • 2008/12/05 10:21 PM
       祝!祝!祝! ☆ブログ開設☆ 更新楽しみにしてます うちのガキンチョも(^_^)v
      • かぁ〜ちゃん
      • 2008/12/05 11:02 PM
      ほんまによう続けるんかれー?
      まぁちょいとだけ楽しみんしとくわ!
      俺もいつかやろっと!
      • ビール飲めない
      • 2008/12/05 11:36 PM
      どもども!!初コメです♪

      ウェット2&TRIDENT9のテツです。

      blogは結構いろんな人とつながれる場やから続けていって☆

      また見るblogが増えて嬉しいわぁ(^0^)/

      よかったら相互linkしたって☆

      テツの のほほん BLOG♪
      http://blog.goo.ne.jp/wet2/

      newblog
      NO FUT NO LIFE♪
      http://ameblo.jp/wetrident/

      よろしく!!
      • テツ(ウェット2&TRIDENT9)
      • 2008/12/06 12:30 AM
      祝開設☆
      blog作るの早いな!
      更新楽しみにしとくわ〜!
      • まっつん
      • 2008/12/06 12:32 AM
      ブログとか、すごぃねっ!!!!
      早速、お気に入りに追加しとぃたで☆
      毎朝、チェックするで、まめに更新してねーっ☆
      カホでしたっ
      • 2008/12/06 9:59 AM
      ブログ開設おめでとうございます。
      明日はよろしくお願いします。
      鷹の爪の個人技は噂ほどたいしたことなく、みな一般ピーポーです。フォースさんのハイプレに慌てないように努力したいと思います。
      初ブログおめでとうございます☆
      また、のぞかせてもらいます。
      ちなみに、nijeじゃなくて、nigeですからぁ〜(笑)
      • モハメッド
      • 2008/12/06 12:48 PM
      更新楽しみにしとくわ!
      てかすでにコメントの量多いな!
      • 2008/12/06 4:14 PM
      練習試合頑張って下さい!僕たちも試合がんばります!!
      • ガキンチョ
      • 2008/12/06 7:56 PM
      試合頑張って下さいp(^^)q応援しています\(^O^)/ブログ楽しみにしていますo(^-^)o
      • コチビ3世
      • 2008/12/06 8:20 PM
      チワワさん
      やったよ!
      blogやったよ。
      過激なんは、控えめにしときます!
      Linkしといてな!


      かぁ〜ちゃんさん
      ありがとう!
      blog頑張ります!
      また見てくださいよ。


      ビール飲めないさん
      誰か最初わからんだけど、わかったわ!
      ビールくらい飲んでな!
      またいつでもblog見て!
      • リョータ
      • 2008/12/06 10:42 PM
      テツさん
      ありがとう!
      またよくわからんでパソコンで開いた時するんで、Linkよろしく!


      まっつんさん
      レベル上げろー!
      また見てコメントしてな!

      カホさん
      お気に入り入れてくれたんや!
      ありがとう!!
      また仕事中限定でblogみてな!
      • リョータ
      • 2008/12/06 10:52 PM
      鷹の爪さん
      明日は楽しみです。
      いやいや、個人技高いって噂だし、高そうですよ!
      明日は気合い入れてハイプレがんがんでいきます。
      よろしくお願いします!!

      モハメッドさん
      すいません!
      ホントすいません!!

      至急直しました!
      Linkありがとうございます!
      よろしくお願いします。


      ┐気
      ありがとう。
      出足好調です!
      またトビッキリの練習Menu組んで下さいね!!


      ガキンチョさん
      ありがとう!
      明日勝たな坊主ですよ!
      頑張ってな!


      コチビ3世さん
      ありがとさん!
      応援ガンガンしてな!
      いつでもblog見て下さいな!
      • リョータ
      • 2008/12/06 11:07 PM
      試合優勝しました〜♪
      初めての県大会で〜す
      まじうれし〜〜〜
      • ゴレイロK太
      • 2008/12/07 9:13 PM
      ゴレイロK太さん
      おめでとう!
      よく頑張った!
      県大会もアゲアゲ〜
      • ryo-t
      • 2008/12/07 9:31 PM
      今日の試合がんばったぁ〜優勝できたぁ〜めっちゃうれしい(^o^)v
      コーチたちの練試どうでしたか?
      また火曜日の練習お願いします\(^o^)/
      • 小僧
      • 2008/12/07 9:36 PM
      今日の大会で優勝したよ。
      県大めっちゃ楽しみやで〜(*^^)
      あと、名前をコチビ二世からオカモンにかえたコーチたちは、試合どうやった〜?
      • オカモン
      • 2008/12/07 10:26 PM
      小僧さん
      よう頑張った!!
      やっぱ優勝は気持ちいいな!
      今は優勝の余韻に浸りましょう!!

      勝ったよ!
      火曜日からまた頑張りましょう!



      オカモンさん
      おっ!ええ名前やん!わかりやすいわ!
      県大会はレベル上がるで、個人として今の実力を知るのに良い機会!

      俺らは勝ったにきまっとるやんかれ!!!
      • ryo-t
      • 2008/12/08 9:55 AM
      コメントする