calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2017.05.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    左のBARBA

    0



      土曜日、BARBA戦

      10月最初に、FUNOさんから練習試合の依頼を受けて
      日程調整し、対戦する事となりました。

      40×20のコート
      時間など要望通りして頂きありがとうございました。


      練習試合の方は、やってきた事とか、意識点など
      様々な部分ででたとは思います。

      でも、まだまだな部分もある
      満足しちゃダメ!!

      でもでも、やってきた事は間違いないし、自信は持っていいと思う。

      これから、総仕上げと追い込み、頑張りましょう!!


      BARBAさんは、もっともっとやってくるチームです。
      選手権では楽しみです。


      FUNOさん、HORIOさんは別次元
      でも、マッチアップするとめちゃくちゃ楽しい!!!!


      個人的には約3週間ぶりの実戦でした。
      テーピングガチガチで挑んだけど、体力や判断力がダメ

      でも、今のチームと一緒にできて良かった!
      やってないので、不安な部分もあったので…


      これから、やるしかないな!



      BARBAさん、ありがとうございました。



      でぃ〜
      Force7


      0
        • 2017.05.09 Tuesday
        • -
        • 12:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        土曜日ありがとねぇ。
        久しぶりのフォースと試合、まじ疲れたわ。
        すごいええチームやね。
        ほんで強いわ。
        ほんでフォースブロガーたち・・・
        褒めすぎやでぇ〜・・・
        オレなんてちょーしょぼいのに・・・
        ハードルあげないで。
        • HORIO
        • 2011/10/31 5:55 PM
        HORIOさん
        こちらこそ、ありがとうございます!
        いやいや、普通に凄いですから!
        でも負けませんけどね。
        またお願いしますね!
        • ryo-t
        • 2011/10/31 5:59 PM
        試合してくれてありがとう。やってもらえてよかったですわ。全日本でもう一回対戦出来るようやりきりますわ。フォース強い! チーム状態良い感じでええですね。
        • FUNO
        • 2011/10/31 10:47 PM
        FUNOさん
        こちらこそ、ありがとうございました!
        公式戦はまた雰囲気とか違うので、公式戦でも負けないように頑張ります!
        チームはええ感じですけど、公式戦で結果ださないと意味がない!
        今から選手権まで、メンタル鍛えます!!
        またお願いします。
        • ryo-t
        • 2011/10/31 10:52 PM
        コメントする