calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


0


    • 2017.05.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ワン練試

    0
      昨日はForce練習

      練習前に、まつさか整骨院さんへ
      またまた、ざーひーに水が溜まってきてるようで・・・

      写真は、8トド


      そして昨日は練習試合
      ワンカラーとしました。
      ありがとうございました!

      入れ替え戦、頑張ってな!


      内容は、何でも狙いを持って

      昨日見ていて感じたのは
      フリーランの緩急
      試合を見る力
      リスクをかける場面
      リスクをかけなかったら逆にそれがリスクにもなります。

      まぁ、フットサルは奥が深いし難しいな。



      最近良く、仕事の本とかを見ます

      そこにこんな事が
      一般論という言葉がありますが

      一般論は一般論に過ぎません。

      みんなそう思ってるから一般論。

      一般的な事やってたら普通の人止まり。


      あっ、これフットサルでも言えるわ!
      とフットサルに結びついてしまいました。

      トレーニングでもプレーでもそう!



      チーム状態は全く悪くはないので、最終節が楽しみです!
      ダウンしながら、みんな各個人喋る、喋る

      あぁ、いい感じと
      見ていて気持ち良かった!!



      今週末、チーム一体となって、頑張ります!!





      でぃ〜
      Force7





      0
        • 2017.05.09 Tuesday
        • -
        • 12:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        遅くなりましたが、
        練習試合ありがとう
        ございました。

        いつもフォースと練習試合させてもらえるのは
        ありがたいし
        すごく楽しみでもあります。
        チームメイトは試合の展開を見る力がない…としか思われてないみたいな未熟ゴレですが。

        入替え戦、チームの迷惑にならんように…またチームが1部に上がれるように
        勝ってきます。

        また、練習試合など
        これからも宜しくお願いします。

        ながながと
        すいませんでした。
        • ワンカラー
        • 2012/01/19 9:01 PM
        ワンカラーさん
        こちらこそ、ありがとうございます!

        ゴレイロは本当に試合を左右する大事な役割です。
        入れ替え戦、期待してますよ!
        絶対に1部参入して下さい!

        これからもお願いしますね!
        • ryo-t
        • 2012/01/20 8:32 AM
        コメントする