calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ヴェルデれんじ

0
    さて昨日はNASPAでヴェルデと練習試合でした。

    下道も混んでなく、接骨院に間に合い治療してもらいました!!
    先生、いつもありがとうございます!!



    スマイル!!!


    この日もお客さんが多く、練習ギリギリでした。



    練習試合の方は、良い方向にきていると思います!
    練習試合から公式戦をイメージして、取り組み!

    その中でも練習でやっている事を意識
    凄く大事な事ですね


    ケイスケさんも、ハネムーンから戻ってきたし
    NASPAとしても良い感じだと思います!!

    まだまだ細かい部分は詰めていきたいですね。



    ヴェルデは小久保劇場
    小久保さん、うまいし男前!


    ヴェルデ自体も個々が強かったです。

    今年注目ですね!!



    この日は、鈴鹿の鼻の家にお泊まり
    洗濯から飯まで何でもしてくれます。

    お母さんです!笑


    恵まれてるわ!
    感謝ですね!!




    今日は、めっちゃいい天気


    温泉、接骨院、練習試合とフルコール


    幸せです!

    今日も、熱く取り組みたいと思います!


    明日は朝早し。。。



    でぃ〜
    NASPA7


    0
      • 2017.11.20 Monday
      • -
      • 15:15
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする