calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.05.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    全国選抜大会 裏舞台

    0
       
      それでは、裏舞台



       
      先ず、行きの空港で
      自社ブランドを立ち上げた小久保!





      カバンのT.Kに注目
      『武 小久保』
       

      まぢでT.Kと入れたらしい
      みんなにイジられてたね。
       
      やばいね!!
      1日目の夜
      F2.18と元Forceメンでラーメン屋

       
      撮影掛りはF2
      理由は携帯が腐ってるから。
       

      ラーメン後
      軽く、すすきのの街を探索
       


      シュンが興奮
      うるさいくらい興奮
      やっぱり若い。
       

      さて、2日目(予選初日)
      試合に行く途中にパシャリ
       
       
      見てわかるように、北海道でもランニングシャツ
      北海道にいた間、ずっと天気が良くて最高でした。
       

      すすきの駅近くをパシャリ
       
       
      この日の夜は、昨日のメンバーと
      ケイスケさん、テツ、石井ちゃんと飯

      ここで、衝撃的な【バズーカケイスケ】を披露
      みんな真似してみるも、無理
       

      シュンに関しては、頑張って歯茎から出血。笑
       
      あれ盛り上がったな!!
       







      3日目(予選最終日)
       
      この日、ロッカールームで爆笑が起きて
      西口が、アップ前ギリギリに到着!
       

      ロッカールームで、「何かやれ!」と命令
       


      すると・・・
      「右手を上げて、左手上げて〜・・・横内!!」
      これ、かなり面白かったので
      西口のところにタッチを要求!
       



      これが・・・
      「サーファー!」って言って、タッチを交わされる・・・
       


      何か説明しずらいけど、盛り上がりました。
      西口の才能には脱帽!!

       





      全体でのアップ時、それを上回る
      一番の大爆笑
       


      それはアップ中に起きた!!
       


      西口調子乗りの合図で
      ラダーやステップの後、ペアの良いところ、悪いところを言い合う
      また好きな食べ物とか。
       


      これ面白かったね。
       
      ボクはたまたまジュンヤとペア
      悪いところは、【二日酔い】と的確にダメ出しされました。
       


      ちなみに、ボクはジュンヤの良いところ、悪いところ両方とも「顔」です。
       

      そして事件は起きた!
      西口の号令で「次は面白いサッカー選手の名前〜」
       




      ジュンヤの選んだサッカー選手・・・

       







      ・・・




       ・・・
       

      1.2.3





























       
      「リトバルスキー」
      リッキーではなく、フルで「リトバルスキー」
       

      これが、リトバルスキー!!って!!!
      みんなのツボに入り・・・
      特に雄一くん。笑
       


      大爆笑!
       

      この日、ジュンヤは夜までいじられてたのは言うまでもない。笑
       


      ジュンヤ、ごめんな。
      俺がバラしたせいで。
       


      良いあだ名できたやん!!笑

       

      そして、この日は予選敗退が確定
       

      メンバー全員で飯
      盛大に乾杯でスタート
       

      ここの居酒屋の飯は半端なく美味かった!!
      ナイスチョイス!!
      西口!!




      たまには良い仕事するね。



      でも、この顔はウザイよね。笑



       



      そこから、西口&竜二コンビで歌!!




      強烈コンビで楽しかったなぁ!!


      G13森さんや、G10タカオ、G12リトバルスキーも歌に合わせて踊りだす。
      G12リトバルスキーに関しては、一皮剥けたな。笑
       



      ホンチャンは、照れ顔。
      さすがゲイ。
       
      宴も終盤戦
      「右手を上げて、左手上げて〜・・・横内!!」とか
      サーファーや、雄一くん名分グーのモノマネで盛り上がる
       

      最後は挨拶で締める
      何故か、ボクが司会を務める。笑

       

      真面目に話す人
      フザけて話す人(テツのみ)
       


      色々な人の想いが聞けました。
       

      そして得意の同級生トリオ
       
       


      最終、エントリーNO.10
      監督、ケイスケさん
       

      やられました。
       


      涙する人も。


      笑って、泣いて
      これが三重選抜!!!
       

      この日はみんなで歌歌って締めて
      各自、夜の街へ!!

       
      宴会の写真は、京ちゃんが撮ってくれたので
      またアップします!!
       

      4日目(北海道ラストDAY)
       

      この日は観光
      朝から海鮮丼
      夜は、ジンギスカン
      堪能しました。
       


      観光ショット!!
      ボクの兄弟が偶然いたので・・・





      シュンwith謎のキャラクター

       

      シュンや真一と行動
      シュンは顔面凶器
       

      兄の武と兄弟喧嘩、勃発
       

       
      ホンチャンが朝一人でタクシー乗って帰ってきたのはここだけの話

       
      5日目
      朝から空港に移動

      空港で各自ゆっくり過ごしたり、土産買ったり、飯食ったりと。
       
      で、フライト
      帰り道のバス、飛行機では
      ほとんど睡眠不足で寝てました!!



      こいつは会場で!
      論外です。
       




       
      以上です。
      ざーっと書きました。
      皆さん
      本当に本当にお疲れさんでした!
       
      北海道祭り、貴重な経験ができました。
       
      年末に、西口、本渡、横内が幹事となり
      お疲れさん会をやります。
       

      去年は四日市だったので
      四日市は無し
       

      伊賀または伊勢志摩、それか大阪で行います。
       
      宜しくお願いします。
       

      最後に、全体集合写真
      ボクはどこでしょうか!?
       

      わかった方にはプゼント!!!
       

      はぁ〜、疲れた。
      読んで頂いてありがとうございます。
       

      三重選抜 END
      でぃ〜
      三重選抜7

      スポンサーサイト

      0
        • 2018.05.30 Wednesday
        • -
        • 17:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        集合写真、玉職人ですやん!(笑)
        • DOIDO
        • 2012/09/22 3:15 AM
        DOIDOさん
        大正解です!!
        おめでとうございます。
        飲みましょう!笑
        • ryo-t
        • 2012/09/24 5:22 PM
        コメントする