calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.05.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013年 伊勢サンアリーナ

    0
      6月8日

      三重選抜 VS 名古屋オーシャンズ


      結果
      1−3
      1−1
      2−4 負け

      残念ながら、負けてしまいました。
      沢山の応援、観戦、PRIDEサポーター、ありがとうございました。


      またこのような素晴らしい場を設けて頂いたスポルチャ関係者の方
      ありがとうございました。
      来年も宜しくお願いします。

      そして、運営して頂いた三重県協会の皆さん、ありがとうございました!!



      前座試合とは言え、20分プレーイングでやりたかったのが本音。


      敗因は、やっぱりキャプテンがミスったか。笑
      ボクからの指定だったので責任感じています。笑


      良い経験できたし、1試合だったけど
      楽しかった!


      Forceからの、かーくん、いーたん、顔面狂気もしっかり活躍

      かーくんは緊張からか、いつも通りのパフォーマンスには程遠かったけど
      良い経験になったと興奮してました。


      いーたんは、貫禄の得点(正式記録はボ)

      その他は、個人的にも納得は行ってなかったけど
      自分自信しっかり課題もわかったと思う!

      顔面狂気は、ドサンコパスをして顔面狂気になってたけど
      ベンチでは、人一番声をかけてタッチしたり
      間違いなく貢献してました。


      見ていて、1stのNASPAセットに比べ
      2ndの伊勢セットは少し落ちたように思いました。

      2ndで出ていたメンバーが一番わかってるかと思いますが
      これを機に悔しい気持ちを持って追いつかないとな!


      恵輔選抜の監督さん
      お疲れ様でした&ありがとうございました!!




      でぃ〜
      Force7



      スポンサーサイト

      0
        • 2018.05.30 Wednesday
        • -
        • 22:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする