calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

vs ヴェルデ

0
    先週日曜日の夜は伊勢県営にて
    VS ヴェルデ


    ヴェルデのみなさん、ありがとうございました。


    前半0−2
    後半4−2
    4−4 引き分け

    ほんとヴェルデは強いし
    良いフットサルをしてくる

    Forceがやりたい事もしているし
    強くなっているのがすごくわかる

    カテゴリー関係なく
    良い練習ができます。


    試合の方は、疲れからか
    メンタルからか、試合開始から失点重ね

    自分達でゲームを壊す展開


    後半は、ある程度ふっきれた感はあったが
    失点し0−3

    そこから一気に追いついたが

    逆転を許し、残り1分で同点に追いついた

    試合展開はこんな感じ

    内容からしても負け


    土日の練習試合で
    GANG、ヴェルデと強いチームと練習試合ができ
    勘違いしていた部分、今までの東海リーグの結果から見て
    慢心しているところなど
    すごくわかったと思う


    良い意味で価値ある練習試合でした。


    目標は東海リーグ1部
    ただ、東海リーグ1部に行っただけではダメ

    そこでしっかり戦えないと

    そういった事を日頃から意識して練習に取り組みたい



    選手のみんなも今回の練習試合で気づいて前を見ています。
    また一味、二味違ったForceを9/14のリーグ戦でお見せします!!



    強い相手とやるのが、やっぱり面白い!!




    でぃ〜
    Force7


    0
      • 2017.03.14 Tuesday
      • -
      • 12:15
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする