calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2017.05.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最終節まであと4日

    0
      現在高校2年生の教え子から先週良い連絡がきました。

      三重県高校サッカー新人大会で宇治山田商業が準決勝まで駒を進めました。

      他の教え子は、志摩高、宇治山田高校と行っていますが
      今大会では序盤に敗退してしまいました。

      そんな中、宇治山田商業は準決勝進出
      準々決勝では、海星をPKで破ったそうで
      最後のキッカーがナオヤで締めくくったそうです。


      年末に、SIDE-INで久々に集まって楽しい時間を過ごしました。


      余興もナイスでした!

      宇治山田商業には、リュウタとナオヤが行っています。

      年末の集まりで色々と話しました。
      その時はあまり手応えがないような話をしていて
      ボクもショックを隠しきれなかったけど
      今大会では2人とも出場しているそうです。


      ただ今週の準決勝、リュータはインフルエンザにかかってしまい
      出場が微妙なようです・・・

      さすがリュウタ!
      色々ともってます。。。



      なんせ今もこうして活躍していることがうれしいです。


      対戦相手はNASPA西口が先生している
      暁高校です。

      2/1
      場所:伊勢県営陸上競技場
      時間:12:30 キックオフ
      VS 暁高校

      10:30〜は四中工VS三重高校の試合も組み込まれています。

      教え子の成長した姿を見にいってきます。

      お時間のある方は是非観戦して下さい。



      そして、教え子達と約束したこと
      先ずスタートラインとして東海1部に行くこと

      約束を果たしたいと思います。


      当時、相方で
      共に楽しみ、苦しみ
      毎週、毎日のように子供達の事を考え
      自分達のフットサルの事を言い合った
      こいつの為にも・・・


      2/2はやるしかないです。



      でぃ〜
      Force7



      0
        • 2017.05.09 Tuesday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする