calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives

最終節まであと3日

0
    2/2最終節の対戦相手
    Futsal Clube UNIÃO


    愛知県のチームで
    去年まで東海1部で戦っていました。


    愛知県選手権では、王者になった経歴もある
    実力のある強豪です。



    そんなUNIAOとは
    約4年前にUNIAO監督の九さんと仲良くさせて頂いて
    喋るようになり、練習試合もしてくれたり
    繋がりが出来ました。



    飲みにも数回連れって頂いて
    自分で言うのもなんですが
    可愛がってくれています。




    ボクの駄目だしを凄いしてくれる
    たまに褒めてくれる

    選手からの信頼性を見ていると
    本当に凄い人で、尊敬できる方です。



    同級生と言う事もあり
    UNIAOの選手のジャンボやうなぎとも仲良くさせてもらっています!



    今シーズン開幕前に、リーグ戦の対戦表を見て
    九さんと会話しました。

    「最終節、お互い優勝を争える位置にいて、最高のゲームしましょう」

    この会話が実現します!!



    尊敬している、監督
    そしてチーム

    最終節、こういった形で戦えることが幸せです。



    全力で戦う事は当たりまえですが
    リスペクトしているからこそ、普段でない力も発揮できるとボクは思っています!!


    強いのはわかっていること


    優勝、最終節と大事な試合ではありますが
    個人的にUNIAOとの対戦は楽しみで仕方ないです。


    九さん、2/2宜しくお願いします。
    最高のゲームにしましょう!!





    殴られた仮りを返さなくてわ!!!笑



    でぃ〜
    Force7


    0
      • 2017.02.08 Wednesday
      • -
      • 18:12
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      それにしても、よーこんな昔の写真残っとるなぁ^^;

      あの時の会話、実現したな!
      負けたら終わり…
      でも、まさかここまでの舞台になるとは思ってもみなかったけどな

      お互いここまでの状況になったのも自分たち自身の問題が一番だとは言え、周りの状況を含めて最終節でこんな状況にまでなるとは…

      死ぬか生きるか
      周りの結果次第とは言え、本当にお互い負けたら終わりの大一番!
      楽しみで仕方ないよ

      亮太、どんな結果になるにせよ、終わったら互いにリスペクトしてる気持ちを込めてしっかり握手しような

      2月2日(日)、絶対に負けられない!
      良い試合しよう!!

      どんなにブサイクでも絶対に勝つ!

      終わったらまたゆっくり飲もうな☆
      • Q
      • 2014/01/31 2:21 AM
      九さん
      コメントありがとうございます!

      生きるか死ぬか
      僕はこんな言葉が大好きです。

      Forceはブサイクな試合は得意ですよ!笑


      もちろんです!
      結果がどうであれ、固い握手をして下さい!
      そして、この試合をあてに飲みましょう!!
      • ryo-t
      • 2014/01/31 7:16 PM
      コメントする