calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2017.08.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最終節までたと2日

    0
      俺には自慢できる
      仲間、先輩、後輩がいる

      感謝はもちろん
      こう言った関係でいれる事が幸せだし
      自慢である。



      休日に遠くまで足を運んでくれて応援してくれています。


      同級生筆頭では、134
      他にも応援に来てくれてますが、一番多く足を運んでくれてます。


      先輩では、小河さん、石野くん、デッチャン!
      他にも多くの人に応援して頂いてます!!



      今でも忘れていません。

      距離の問題ではありませんが
      山梨まで応援に来てくれた事もあります。

      横内祭りを開催してくれた事は俺の財産です。



      ボクには本当に強い味方です!!


      酒を飲めば…


      ですが…
      こんな強い味方と共に、最終節は熱く楽しみたいです。


      2/2は先輩、同級生、後輩と
      横内軍団が応援にきてくれるそうです。


      フットサルのフの字も知らない人もいますが
      Forceを応援しに来てくれる事実があります!!


      ありがたい事です!!



      ええとこ見せようなんて思ってません。
      過去にそれでいっぱい失敗してきました。

      ただ、応援しに来てもらって後悔はさせません。




      その他、2年前には
      パルティーダさんからサポートを受け
      去年はDOIDOさん

      こう言った事に感謝の気持ちを忘れず
      何とか結果で恩返ししたいと思います。



      そして今年はマツスポからサポート
      シューズ、テーピング、栄養剤と色んな事をサポートしてもらいました。

      ちゃんとした会社じゃないのに・・・笑



      なんせかんせ応援してくれてるのは事実です。



      みんなが応援してくれれば何も怖いものなんてない。
      Force、ボクに関わってくれてる全ての人に感謝の気持ちを持って
      最終節は頑張ります!!!



      でぃ〜
      Force7


      0
        • 2017.08.22 Tuesday
        • -
        • 19:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする