calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

経過

0
    ミートがバイバイしてから、もう少しで1か月
    そこそこ重度なグッバイらしく・・・長引いてます。

    今週は接骨院をヘビロテ

    自分でもわかるくらい、良くはなってきていると実感


    この期間中
    色々とフットサルのこと、体のことを考えました。

    強化したい部分も良い感じに強化できている。

    復帰が待ち遠しいぜ!!


    しかし、体力が心配だぜ・・・

    まあ、なんとかなるでしょう!精神で!!



    サミットで志摩はえらいことになっています。
    24時間の検問、警察は1日に数十台、警官も1日に数十人

    いよいよ、厳重期間に!!

    サミット期間は仕事は休業となります。
    なにしよう。
    どこにも出てけないし。

    そこで、耐久BBQ大会を計画中です!!


    朝〜何時までできるのだろうか?と言う、しょうもない大会!

    ただただ、BBQがしたいだけです。笑



    そろそろ夏本番ですね〜!

    夏満喫予定!

    でぃ〜Force7


    0
      • 2017.05.09 Tuesday
      • -
      • 11:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする