calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2017.05.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    開幕まで1ヵ月

    0
      7月です。

      どうでもいいですが、俺の月です。


      開幕まで1ヵ月切りました。


      6月のTRMで、ロボガトにボコボコにされ
      1人1人が思うことがあったと思う。

      行動に変えれた人、意識を変えた人、トレーニング回数を増やした人
      そうでない人。

      人それぞれありますが、必要なのは変えること



      それのすべてが結果に繋がったとは思いませんが
      7/3のTRMは良い結果となった。

      たかが、TRM。

      それでも、屈辱を喫した、名古屋サテに
      5−2の勝利

      関西リーグ 強豪 バディに競り勝てたこと。

      自信にはなりました。
      過信しないようにやり続けることが大切です。


      個人的には、名古屋サテに勝てたことで
      1歩前に、進めました。

      あくまでもゴールは全国!


      昔、GANGにずっと勝ててなくて
      初めてTRMで勝てたことを思い出した。

      あれから、俺達は強くなれた。


      目標でもある、チームがいることに感謝です!


      あとはチームの一体感、チームワークの良さを意識することで
      さらに強いチームにしていきたい。



      今週7/9、10は、ビーチの東海大会。
      フットサルで言えば、東海選手権のようなもの。

      東海大会から出場できてしまうのはビーチの競技人口が少ないあらわれでしょう。

      でも、大会を盛り上げたいと強く思うし
      優勝を目指してます。

      Force疾風巻き起こします。


      台風こないでね。


      でぃ〜
      Force7







      0
        • 2017.05.09 Tuesday
        • -
        • 14:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする