calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

3節、4節の2連戦を迎え撃つ

0
    今日で9月です。

    だいぶと朝、晩は涼しくなりましたね。



    東海1部リーグ、2節が終了し
    チームは2連勝!

    上々のすべり出し。

    ただ、全国を目指す上で、よくやった!ではなく
    しっかり勝ち点3を落とすことなく取れた!の方が強い。

    もちろん、東海1部チーム相手には勝ち点などの計算はできない。

    開幕戦は独特の雰囲気。

    2節はライバルのヴェルデに競り勝てた。
    ヴェルデとの東海1部での対戦は燃えたし、楽しかった。
    またあんな魂のぶつかり合いの試合をしたい。


    そして大事なのここから。

    勝ち星を落とす気なんてない。
    しかし、個人がいくら思ってても勝てない。

    チーム全員が【勝つ】と言う強い気持ちを持つことが大切。
    ベンチ外、出場していないなどは関係ない。

    【勝つ】と言うことは、簡単なことではないけど
    【勝つ】準備と姿勢は誰でもできること。


    9/4(日) DELIZZIA磐田
    9/11(日) 名古屋オーシャンズサテライト

    今週から始まる2連戦。
    後悔しないように、やりきって、準備したい。


    次回、ブログを更新する時には、良い結果を書けるように・・・


    そして全国にいくために・・・


    でぃ〜
    Force7


    0
      • 2017.03.14 Tuesday
      • -
      • 10:39
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする