calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

初めての地域チャンピオンズリーグ終幕

0
    初めての地域チャンピオンズリーグが終わりました。


    結果としは、描いている結果とは行かず、現実を突き付けられた結果となりました。


    結果
    1勝2敗。

    携わってくれている方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    もちろん東海リーグ関係者にも。


    言い訳をするつもりはないが、全国2大会出場は、社会人として過酷なスケジュール。

    嬉しいことに、地域CLの3週間後には全日本選手権。
    しかし仕事の関係上、どちらかを選択しないといけないメンバーも…

    これも嬉しい悲鳴。


    色々な問題点はあるが、一番の問題点は、フットサルの技術。
    それに尽きると再認識。


    やはりどのチームも上手い。
    攻守ともに、状況をしっかり把握してプレーしていると感じた。


    Forceとしての永遠の課題はあやふやには出来ないことを
    全国ではしっかりと結果で教えてくれた。

    個人が真直に向き合わないと埋まらない差。

    頭ではわかってるんですが、うまく出来ない。
    これもまたスポーツの面白さと難しさ。


    手本に出来るチーム、選手は身近にいる。



    とにかく、全日本選手権では同じ過ちを繰り返さないようにする必要がある。


    時間はないが不可能ではない。



    今から約2週間後には、結果は出ているし
    今シーズンとして、チームの最後の活動となる可能性も高い。

    それと同時に、このメンバーで出来る日も残り僅か。
    このメンバーは大好き。

    このメンバーで出来る喜びと幸せを噛みしめたいと思います。



    このままでは終われない。



    でぃ〜
    Force7


    0
      • 2017.08.22 Tuesday
      • -
      • 15:52
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする