calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    vs 鷹の爪

    0

      どうも!
      blog開設にあたって、色んな人からコメントを頂きありがとうございます!

      さて今日は滋賀県の鷹の爪さんと伊勢サンアリーナで練習試合でした。

      その前に、昨日は名古屋に買い物。色んな事が喋れて楽しかったな!
      Newシューズ買いました!ヒュンメル!
      カラーは赤!
      はい。燃える赤です!
      このシューズでもっと燃えたいと思います!
      使用した感じはまぁまぁ!!

      そのあと、夜から友達と飲みに行って色々語り、夜中3時まで。

      朝起きて、少年サッカーの志摩市大会を見に行きました。
      結果、優勝!見事、県大会出場!!!
      県大会はレベルが上がるから、気合入れてけ!
      結果が出た事はかなり大きい!日頃の練習の成果!!
      気持ちも、声も出てたし、よく頑張った!
      フットサルの練習がちょっとは役にたったかな。
      試合を見て、僕も良い刺激になりました!


      さてさて、17:00〜鷹の爪戦。
      結果11−4で勝ち
      立ち上がり、先制されるも、落ちついて逆転。
      今練習でやっている事が多少は出たかな?
      ハイプレスなのかゾーンなのか、微妙になって、寄せが甘くなり、マークがずれて、数的不利になってしまう場面が何度かあった。
      ここは改善しないといけない事!頑張りましょう!!
      鷹の爪さんは、やはり個々の能力が高く、体も強かった!

      僕の個人としては、2得点。
      最初は中々体が動かなかった。
      練習試合やけど、しっかりアップで汗出さないといけないなと実感。
      1点目はにあてて、長い距離を走り、落としてもらい、それをシュート!この形はヨカッタ!
      2点目はサインプレーからのフリーキック直接ゴール!最近フリーキック調子いいです。

      なんせ今日はがキレキレ!選手権から上げてます!
      これからもアゲアゲで!

      鷹の爪さん、遠いところ有難うございました。
      また宜しくお願いします。
      鷹の爪さん、わざわざ話しかけてくれてありがとう!!

      あっ、そうそう!
      FORCEにベイビー誕生!
      おめでとう!!!
      僕はいつになるのか・・・

      デイ〜
      Force

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.09 Tuesday
        • -
        • 21:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        練習試合 勝利おめでとうございます。

        少年達の指導、応援も…
        ありがとうございました!(^^)!
        もちろんフットサルの練習すごーく
        役にたっていると思います。
        これからもビシビシとお願いします!!
        • バカ親
        • 2008/12/07 10:42 PM
        あげるよ〜(´⊇`)

        アボーンせんようにね!

        頑張ろ!
        • FORCE
        • 2008/12/07 11:14 PM
        Blog開設やるやんっ!!
        えらい調子のってさ。笑
        飽きてやめてくんなよ!!
        REDシューズがええやん!!
        中学時代のレッドキング?みたいで!!笑

        もしかしてスポ少のサッカー!?
        志摩市で優勝なんや!!
        すごいな!!
        俺らん時は弱小やったでな。
        (キャプテンは素晴らしかったんやけどな。笑)

        Forceのみなさんへ
        3試合ぐらいビデオ撮影したのがあるんで編集してDVDに焼いときますんでチームメイトのみなさんで見て下さい。
        お金払うなんて言ってくれてるみたいですけどそんな立派なもんじゃないんで。。。
        少し時間かかってしまうと思いますができ次第りょうたに渡しときます。
        • たろう
        • 2008/12/07 11:14 PM
        ガキンチョはすでに爆睡体制!!代わってお礼を一言…☆県大初進出☆日頃の御指導のたまものデス!!これからもビシビシお願いしますネ♪坊主はかなりイヤみたい…(^_^)
        • かぁ〜ちゃん
        • 2008/12/08 12:20 AM
        僕も今アピカーレはいてます!

        グリップ強すぎませんか?
        link完了しました。
        • CIELO
        • 2008/12/08 1:22 AM
        おはよう。
        練習試合勝ったんだね。
        おめでとうございます。
        また、県大会へ向けての練習おねがいします。
        アゲアゲ〜
        • コチビ
        • 2008/12/08 7:08 AM
        強かったです。次は負けまへんで☆
        またよろしくお願いします。
        • 2008/12/08 2:33 PM
        鷹の爪さんとの試合で勝利おめでとうございます  \(^O^)/ばんざーい!!
        • コチビ3世
        • 2008/12/08 7:39 PM
        バカ親さん
        ありがとう!!

        いえいえ!フットサルが役にたっているのなら、練習のやりがいがあります!
        これからもビシビシ行きます!!


        FORCEさん
        上げすぎ注意!!!
        誰でもたま〜に、アボーン!!
        あるから、アボーンも注意!


        たろうさん
        調子乗るよ!
        懐かしいわ。レッドキング!

        そう!スポ少。今の子は技術はある!!
        弱小もええところやろ!主将ダメやし、俺がおらんだし。

        またDVD出来たら教えて!
        ってなんでたろうや!!!!!


        かぁ〜ちゃんさん
        県大会初進出!
        良い経験になるやろね!

        子供達も良く頑張った!
        日頃の努力と、負けん気で勝ちとった気がします!
        これからも、ビシバシいきます。
        これから負けたらずっと坊主にしよかな…笑





        • ryo-t
        • 2008/12/09 11:36 AM
        CIELOさん
        グリップ強いな!
        何かいまいちかも。
        リンクサンキュー!
        俺も完了です!!

        コチビさん
        勝ったさ!!
        県大会へ向けて厳しくするよ!
        ついてこれるか!!
        練習は常に全力で!!!

        鷹さん
        いえ!たいした事ないですよ!
        遠いところありがとうございました!
        またやりましょ。


        コチビ3世さん
        ありがとう!\(^O^)/ばんざーい!!
        • ryo-t
        • 2008/12/09 12:38 PM
        写真のせてくれてありがとうな。
        俺が大人になったら、JリーガーやFリーガーになったるからきたいしとってな(笑)
        サインほしかったらやるで〜
        • オカモン
        • 2008/12/09 10:59 PM
        オカモンさん
        調子のんな!クソガキ!!
        もっと練習せな、プロになれんよ!人と一緒の事をやっていたら、一般人!最低、人の3倍は練習しよう!ボールがあれば何でもできる。
        まず俺のサインからあげるわ。
        • ryo-t
        • 2008/12/10 4:28 PM
        コメントする